ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:水商売の始まり (2/5)


「ねぇねぇ、詩乃ちゃん
一緒にキャバクラ始めよっ❤」

声をかけてきたのは親友の梨紗だった。

「お金欲しいし、いいよ❤」

当時18歳の大学1年生の私達は、ただお金が欲しい、それだけのためにキャバクラを始める事にした。

梨紗とは中学生の時に出逢い、10年来の親友になる。

正直私はルックスが良い。
それは自他共に認める程のものだ。
梨紗もかわいいと評判だったので、2人でがっぽがっぽ稼ぎまくるぞ〜❤なんて意気込んでいた。

「詩乃ちゃん、やっぱりキャバ嬢と言ったら新宿かな?」

「でも待って、私達ドレスもお靴も持ってないのに、イキナリ働けるのかな?
詩乃、アルバイトとかした事無いし、キャバクラに関して無知だし、いきなり新宿なんて怖いな」

「大丈夫だよ!
初めのうちは、ドレスも靴も貸してくれるみたいだし、なんと言っても詩乃は可愛いから、すぐ人気者になっちゃうよ⭐」

「にししー❤
やっぱりそうかな?笑」

その日の内に新宿のお店を検索して、体入に行く事になった。


※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

平成の女ヤクザ ©著者:詩乃

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.