ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:初締め日戦 (10/10)

通いだしてまだ1カ月。
それで、こんなことやらかしてしまったあたし←

もうすでに和のペースでコロコロ転がされているのに、不快感は何故かなくて。
もういいや!って思ってた。

元々依存性に近いものを持つあたし。余りハマらんようにせなあかんと思ってたのも自分の性分を嫌ってくらい分かってたから。

けど、まぁ。。
和に惚れてしまったのも事実。
和っていう人間に引き込まれたんや。もうそうなったらやれるとこまでやってやろうと思った。

実るわけもない一方通行な想いは、あたしを変えた。
強がって隠してたものを全て見抜かれ、受け入れ、そして理解してくれた。それだけでもあたしには十分な理由。


あたし
良いお年を!!


おー!きぃつけてな!
また来年もよろしく!!

あたし
へーい!また入金しにくるーw


来月は、和のバースデー。
ホストのバースデーってすごいんやんな。。?
一体どうなることやら一抹の不安を抱きながら帰路についた。

後日談。
当初勢いがあった圭は締め日に失速w和がNo.2で武がNo.3やったorz
えー!!あの時の武客の涙とあたしの金返せww
45 /56

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

客以上客以下 ©著者:教

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.