ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:2度目まして (10/10)

仕事終わり。
今日はスナックのほうは無いし、寝よ。。。
携帯を見ると和からメールがきてた。

【今日はありがとな!慎んでた割にいきなりやからびっくりしたわw仕事できたかー?ゆっくり寝ぇやー!!】

こないだとは違い、距離が縮んだ感がある。
なんやゆーて、初指名で初めて喋ったわけやしな。

もうここらへんから惹かれてたんかもしれん。和ってゆーホスト、いや人間に。

今振り返ってみると、簡単な客やなあたしw
けど、タイミング良くぽっかり空いてたとこに和がハマったんだろうと思う。

初回でついてなかった、もう次は来ないだろうと思われてたいわばゼロ分のイチのあたし。
そのあたしが客以上客以下の存在になるわけで。

和が本領を発揮するまではあと少し。もし初回の日に和がいなかったら。。もう行ってもなかったのかな。
今となってはわからんけど。

とにかく、だ。
あたしと和の5年はここから始まった。
25 /56

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

客以上客以下 ©著者:教

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.