ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:1月20日 (1/5)

18章:1月20日

昨日はバタバタでした。

午前中、掃除の仕事。

午後から母が、病院に連れて行って欲しいと言っていたので、早目に出勤してダッシュで片付けた。

午後、母の病院に。

ペコとキューピーに付き合って貰い、車内で待機。

風邪引きさんが多くて、待ち時間が長かったので一回帰宅。

ワタワタと雪掻きを済ませ、少し休んでから、またペコとキューピーを伴い、母の病院に。

やっぱり車内で待ってたんだけど…

いつまで待っても、母が出て来ない。

2匹は退屈と疲れで、車内で爆睡。

えー?寝ちゃう?

私、退屈だよーっ!

2時間待っても、母は出て来ませんでした。

いくら何でも、2時間って…。

何かあったのかと心配になり、車内から出て病院に向かうと、

母「ごめんね。遅くなった。」

母が、病院から出て来た。

私「いや、いいんだけどさぁ、遅いから、何かあったのかと思って…。」

点滴を2本も受けてたそうです。

オマケに、そこの病院の看護師さん、点滴や注射が下手なんだ!

失敗されて、更に時間が掛かったとか。
103 /540

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

犬猫達とキウイのグダグダ日記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.