ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:1月9日 (1/10)

9章:1月9日

今朝のマメチビ、どこかイライラしている。

2階とリビングを行ったり来たりして、

「ニヤァー!ニャァァーッ!」

と、ヒステリックに鳴き叫ぶ。

私「マーコ、うるさいよ。どうしたの?」

声を掛けると、私の足元にすり寄り、

「ニャァ、ニャァー。」

甘えて来る。

かと思ったら、また2階にかけ上がり、クルミの部屋の前でヒステリックに鳴き叫ぶ。

ああ、そっか!

レットと遊びたいんだ。

マメチビ、フェレットのレットが大のお気に入り。

ケージに入ったレットの前で、大の字に仰向けに転がり、

(遊ぶニャ。)

と、誘うそうです。

クルミがリビングに居る時も、クルミの部屋の前で良く、レットを呼んでいます。

クルミ「マーコ、レットを起こさないで!寝てるんだから!」

リビングからクルミが叫んでいて、ちょっと笑える。

マーコ、ベルと遊ぶより、レットと遊びたがる。

でも、レットもマーコより素早い。

遊ばすと、マーコがレットに翻弄されているらしい。

マーコ、どんくさい。笑笑

じゃ、ベルとレットなら、どっちが素早いのか?

疑問に思ってたりしますが、クルミが何も言わない所を見ると、多分、ベルとレットを遊ばせた事が無いか、遊ばないかのどちらかなのかな?
50 /540

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

犬猫達とキウイのグダグダ日記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.