ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:1月8日 (1/4)

8章:1月8日

今朝のチワワ軍団のおやつは、昨日のスナックボーイのレバーカットの残り。

柔らかいから、いつも食べるのが遅いハニーですらも、比較的早く食べれる。

やっぱり、欲しがるマメチビ。

そんなに香るのか?

いつもなら、食べ終わると一番先にリビングに戻るキューピーが、

私「はい、ごちそうさまだよ。」

って言っても、一番最後まで残ってた。

そんなに旨いのかぁ…

私「よし!解った!次は、お徳用袋を買ってあげるね。」

って言ってから気が付いた。

あれ?前回のおやつも、レバーだったよな?

その前に買ったのも、確かレバー。

こいつら、鶏レバーが好きなのか。

なら、いっその事、生の鶏レバーを買ってきて、湯がいてやった方いいんじゃね?

って思った。

マメチビには、ささみのおとと。

これもまた、食い付き最高。

ベルなんかケージから、いつもより激しく

「ニャ、ウニャァーッ!」

(早く、アタチも食べるーっ!)

って、おやつを催促。

ベル、どこにでも排泄する為、夜はケージに入れてます。

すばしっこくて、捕まえるのが大変。笑笑
46 /540

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

犬猫達とキウイのグダグダ日記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.