ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:1月7日 (1/4)

7章:1月7日

午前中、やっぱりまだ調子が悪い。

午後になり、少し上向きになった。

私が、犬猫達のおやつを買いに行きたいと言うと、珍しくイチゴが連れて行ってくれると言う。

連れて行ってくれた所は、新しく出来たペットショップ。

ジョイフルが良かったんだけどなぁ。

でもそこには、マーブルのベンガル仔猫がいると聞いている。

マーブルのベンガル猫、稀少種です。

私も実物は見た事が無い。

人気は無くて、稀少種でも価値はスポテット・タビーの方が上。

あ、そんなの関係ねー♪
(古い!)

ぜひ、見たい!

母と3人で、いそいそと出掛けましたよ。

お目当てのベンガル猫、いたーっ!

でも、寝てて顔が見えない。

まだ、白っぽい産毛が少し残ってる。

ふーん、これがマーブルかぁ。

普通の猫と余り変わらない。

でも、ちっちゃくて可愛い♪

その後、ワンコ達とニャオンのおやつを物色。

いつもながら、種類の多さに迷っちゃう!

イチゴ「姉ちゃん、あんなに沢山あるのに、まだ買うの?」

確かに犬猫のおやつ、沢山あるんです。
42 /540

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

犬猫達とキウイのグダグダ日記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.