ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:1月6日 (1/5)

6章:1月6日

今日から新しい職場の仕事です。

なのに…色々あって寝れなかった。

(´▽`;)ゞ

大丈夫か?

私?

昨日からマメチビが、ニャーニャー始めました。

なので、時間が無いのに、いつもより私に的割りつき、邪魔ばかりする。

私「マーコ、姉ちゃんね、今日はお仕事なの。忙しいの!」

「ニャー。」

返事だけはちゃんとしてます。

ですが、やっぱり邪魔ばかり。

もう!マーコったら…。

何とか仕度を終え、家を出たら、予定より10分も遅い。

ま、何とかなるかな?

って、軽い気持ちで走り出す。

初めて行く場所なので、無事に着けるか不安だったけど、意外と簡単な場所だった。

予定より、20分も早く着いちゃったよ。笑笑

一緒に働く人に、分かりやすい場所で待ち合わせをってお願いしてあったのに、それが叶わなかった。

せめて車種は?

って聞いたら、ただ、黒の軽自動車とだけ。

随分、不親切な人だなぁ…

って思ってたけど、その人が来て納得。

多分、家の人に、送迎して貰っている。

思ったより、不親切な人じゃ無さそう。

そう思って近付いて行くと…挨拶は愚か、アイコンタクトひとつ無い。
37 /540

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

犬猫達とキウイのグダグダ日記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.