ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:1月5日 (1/10)

5章:1月5日

とうとう、今日と言う日が来てしまいました。

今日は私の誕生日です。

クルミの様に若ければ、誕生日もまた、楽しい物なんでしょうが…。

キウイはオバサンです。

また、歳を取るのか…。

ちょっぴり憂鬱。笑笑

今朝早くに、イチゴがメロンを送くりに行きました。

二人とも、今日から仕事。

イチゴはメロンを送ったその足で、直接仕事に行くそうです。

昨日、送って行けば楽だったのに。

ペットショップに行きすぎて遅くなり、今朝ギリギリに送る事になったんです。

もう、本当に後先考えないんだから!笑

マメチビ、昨日夕方から、盛りの兆しが見え始めました。

まだ、発情してるのか…。

イチゴは今朝、気付いた様です。

イチゴ、遅い〜っ。笑笑

また、ニャーニャーマーコになるのか。

イチゴと母は、うるさいから嫌だと言いますが、

普段、ヤンチャで猫パンチばかりのマメチビが、撫でてニャ、って、くっついて来るのは、それはそれは可愛い♪

それに、マーコの鳴き声、そんなに気にならない。

でも、それは私だけらしく、夜中に鳴きわめいて走り回るマーコは、うるさくて寝れないらしい。

イチゴなんか、普段は照明点いてTVの音がうるさくても、爆睡している癖に。
27 /540

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

犬猫達とキウイのグダグダ日記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.