ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:1月4日 (1/6)

4章:1月4日

イチゴがネットでベンガル猫の男の子を調べていた。

イチゴ「ここ!家から近いし、値段も安い!」

画像を見せて貰ったら、可愛い顔をしている。

イチゴ「見に行く!」

と言うので、着いて行きました。

色々な犬猫がいて皆、可愛い♪

サークル内にいたゴールデンが、サークルから身を乗り出していた。

私「あ、脱走しそう。お前、脱走する気?」

ペットショップの店員さんが

店員「脱走しますね?きっと。今、ミルクを見せたから、欲しがってて…。」

私「あ!脱走した!」

店員さんが言い終わると同時に、サークルを乗り越えて走り出した。

速い!

捕まえられなかった。

店員さんが捕まえて、サークルに戻す。

何とも、ヤンチャな可愛い子。

色々なペットショップを見て来たが、こんなに元気な仔犬がいるショップって、余り無い。

それはゴールデンだけでなく、ケージに入ってる子も元気一杯。

仔猫すらも、元気。

店員さんの数も多く、掃除も行き届いていた。

信頼出来そうな感じ。

お目当てのベンガル猫を見た。

写真より可愛い♪

そして、やっぱり安い。
21 /540

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

犬猫達とキウイのグダグダ日記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.