ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:1月3日 (1/5)

3章:1月3日

昼少し前、クルミが帰宅しました。

途端、グチグチ言い出す母。

イチゴとメロンは、今日も朝から外出しています。

クルミは年明けからこっち、一度も家族と食事をした事がありません。

今日はクルミの誕生日。

それなのに、シャワーを浴びたらすぐに出掛けると言う。

母「正月なのに、出掛けてばかり!家族を何だと思ってる!」

それはイチゴも言ってました。

ただ、イチゴも外出ばかり。

他人の事は言えないと思う。笑笑

母も退屈している様で、ストレス溜まってるらしい。

私「クルミ、お前、確かに外出しすぎだよ。姉ちゃんみたいに、クルミはそんなヤツだと割り切れてたらいいけど、母さんやイチゴは割り切れないんだからさ、たまには家族と過ごしたら?」

クルミ「今日は早く帰って来るよ。誕生日だし。」

母「いい!帰って来るな!今日まで出掛けるなんて、三賀日、少しも家に居ない!」

私「母さん、今の子なんて、そんな物だって。」

母「そんなの知らない!そんなに男がいいなら、男の所に行け!」

クルミ「男って決め付けないでよ!ママには言ってあるよ!」
16 /540

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

犬猫達とキウイのグダグダ日記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.