ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:1月2日 (8/8)

多分、少しでも近くで見たいんでしょうね?笑笑

それが出来るのは、足の力の強い、キューピーだけ。

デイジーも足の力は強く、2本足で立ち続ける事は出来るんですが、最近は歳のせいか、余りしなくなりました。

デイジーが立ち上がると、そのとぼけた顔のせいもあり、プレイリードッグみたいです。笑笑

勿論、2匹は2本足で歩く事も出来ます。

でも、股関節に悪いですからね。

させない様にしています。

夜中、目が覚めたら、キューピーがまだ側にいた。

リビングで寝てしまったので、焼き芋目当て。

キューピー、凄い執念!?

あのね、この焼き芋は、メロンが買ってくれたんだよ?

私より、メロンにくっついてやったら?

(違うもん!姉ちゃんにくっついてるんじゃ無く、焼き芋にくっついてるんだよ♪)

ヾ(^・ェ・)イモーッ♪
15 /540

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

犬猫達とキウイのグダグダ日記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.