ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:1月2日 (1/8)

2章:1月2日

昨日は徹夜してしまいました。

たまたま見た、スカパーの番組。

朝までの一挙放送で、録画すればいいのに、ついつい見てしまった。

夜中、何回も起きて来るメロン。

私のせいで眠れない?

音量を下げて、照明も消したんですが、それでも起きて来る。

メロンが寝ていた和室に、マメチビが忍び込み、一緒に寝ている様子。

もしかしたら、マメチビが寝かせないのか?

メロン「止めれ!あ!こいつぅーっ!?」

メロンがマメチビに文句を言っている。

後で聞いたら、棚の上に乗っていた裁縫箱を、マメチビが落としたので拾っていたら、

アムッ!

メロンの腕に、噛み付いたそうです。

私「ガブッて、思い切り?」

メロン「いや、アムッって少し軽く。」

私「やっぱりマーコ、メロンが好きなんだわ!笑笑」

マーコがアムッって軽く噛むのは、甘噛みで遊びたい時。

マーコ、メロンに遊んで欲しくて、甘えた様です。

朝方、イチゴを叩き起こし、わざとイチゴに意地悪をするメロン。

構ってちゃんだ。笑笑

イチゴは怒って時計を見て、

イチゴ「まだ5時でしょ!?」

叫んでいたら、マーコがテーブルの下からメロンの手を攻撃!

メロン「イテッ!こらっ!このヤロー!イテーわぁ!」

指に血が滲んでいた。
8 /540

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

犬猫達とキウイのグダグダ日記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.