ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:平成30年元旦 (1/7)

1章:平成30年元旦

皆様、今年も宜しくお願い致します。

m(__)m

(喪中なので、新年の挨拶は省かせて頂きます。)

短い平成30年がスタートしましたね?

今年はどんな年になるのかな?

去年はベルとレット、家族が2匹も増えました。

今年は…さすがにもう無理!

これ以上、家族が増えたら、ご飯を食べていけなくなっちゃうわ。笑笑

イチゴ「宝くじが当たったら、ベンガルを増やしたい!」

ってイチゴが言っていましたが、

見事にハズレました。笑笑

やっぱりね。

解っていても夢は見たい!!

懲りずにまた買います。笑笑

因みに私が宝くじを当てたら、自分の家を建てて、犬猫用の部屋、犬猫用の洗面所、ドックランも設置。

そこで保護犬、保護猫を引き取り、悠々と暮らすのが夢です。

出来たら、ホワイトタイガーも欲しいなぁ♪

沢山の動物と暮らせたら…

めちゃくちゃ幸せでしょうね?笑笑

ま、お世話出来る数に限りはあるでしょうが…。

今日は1日中、ゴロゴロ。

例年なら、北海道神宮に初詣に行くんですが、何せ喪中。
1 /540

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

犬猫達とキウイのグダグダ日記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.