ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:1月2日 (2/2)

しかもこの歳でも、チャッカリ
お年玉を貰う自分。笑

1つはおばあちゃんからで毎年、
孫全員にお年玉をあげていて、
有難く頂いているんだ。

もう1つは、なんとおかんから。
普段から仲が悪く会話なんて
しないしニート期間中は喧嘩・怒られてばかりだったけど、
何故かお年玉だけは毎年くれて、
ポチ袋に何時も心配してると
書いてくれていた。

親戚一同の前で、アラサーの私が
お年玉を貰って凄い恥ずかしかったけど。。引っ越し祝いねと思う様にし、チャッカリ受け取りました。
貰えるもんは貰わんと笑

しかしそのおかん。
姉にお年玉を求めたらしい 笑
私にくれた10000円を、
姉から取り返したいのだと思う。。
14 /68

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

月収13万円で一人暮らし初めました ©著者:ニートの一日

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.