ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:一人暮らしにあたって購入した物たち (1/1)

4章:一人暮らしにあたって購入した物たち

室内用スリッパ 398円
モフモフしていて気持ちいい。
買って正解。

でも室内が狭いから履いても、
あんまり意味ないけど笑

指定ごみ袋 420円
420円で中サイズ50枚入り!!
安いぜ。実家の指定のゴミ袋は20枚入り500円だったのに。

布団 4600円。
前住んでいた所から布団持って来なかった急きょアマゾンで購入
さすがアマゾン。三日で届く。
年末なのにやることが早いわ 

敷パッド 1000円。
布団が届く迄これ敷き、エアコンけ靴下履いて寝ていた。

こんなもんかな。
給料は入ったけど自由に使えるお金なんて微々たるもんだから
これ以上は無理!
ほんと必要最低限って感じ。。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

月収13万円で一人暮らし初めました ©著者:ニートの一日

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.