ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:新しい道? (3/3)

全部を聞き終わってナナは言った

ナナ「自己中すぎでしょ」

隼「わかってるよごめん」

ナナ「いや、わかってない」

隼「???」

ナナ「ナナの幸せは隼が決めることじゃないでしょう?」

隼「そうだけど」

ナナ「だけどなに?ナナがどんな事があっても隼と居れば幸せってそう思えればそれがナナの幸せなんだよ。勝手にナナの幸せ解釈して離れていってそれがナナの幸せだなんてふざけてる。ナナが隼が居なくなってどれだけ辛かったか。こんな話聞いてる今の方がよっぽど幸せって思えるんだよ」

隼「うん。だけど俺はそしたらナナに頼らなきゃいけなくなる。今までみたくいかなくなる。ナナがしんどくなるんだよ。」

ナナ「わかってるよ。それよりナナは隼と居れない方が辛いから」

隼「じゃあ約束して。どんな事があっても離れないって。」

ナナ「隼がナナを必要としなくなるまでは一緒に居るつもりww」


そんな約束を交わして
隼が次のお店に行くための目標
を掲げてナナがそれを支える決意をしたんだ
36 /81

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛し~ Kanashi ~ ©著者:NANA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.