ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:新しい道? (2/3)

隼の話はこうだった


最近中途半端に仕事してたから
違うお店に行こうとしてること
一からやり直そうと思ってること
そこのお店は有名店だから中途半端な売上は作りたくないということ
ナナにはお金使って欲しい訳じゃない
お客さんだと思った事もないし友達でもないけど一緒に居たいって思えたってこと
こんな事をナナに話せばナナは自分が使うって言い出すのが分かってたこと
だけど金の切れ目が縁の切れ目というように自分達の関係にお金が発生して、もしナナを失う時が来たら、そんなんで終わりたくないからナナには言わずに消えようと思ったってこと
ナナには自分の幸せを大切にして欲しいから俺についてきたらそれがなくなるから嫌だってこと

だから連絡をしなかったってこと


ナナは何も言わずに隼の話をずっと聞いていた
35 /81

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛し~ Kanashi ~ ©著者:NANA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.