ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:突然の・・・ (2/5)

幸せなハズだった

隼との距離が近付いてるって
それはナナの勘違いだったのかな


隼から突然連絡が来なくなった

ナナが何回連絡してもずっと無視

ああ、もう要らないのかなって

隼も結局はナナの事捨てるんだな
って悲劇のヒロインになって

だけど
隼の事信じたかったんだ
いやどこかで信じてたのかもしれない


大人しく待ってよう
きっと隼は連絡をくれる

不安で不安でしょうがなかった

お店に行けば会えるのも知ってる

だけどそれじゃ意味ないんだ

隼とはそんな関係を築いてきた訳じゃない
ナナはそう信じてた

30 /81

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛し~ Kanashi ~ ©著者:NANA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.