ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:突然の・・・ (4/5)

会うのは二ヶ月ぶりだ

たったの二ヶ月
だけどナナにはすっごく長かった

あれだけ居心地良かったんだもん

その二ヶ月でどれだけナナが腐ったのかは想像も出来ないだろう
隼と会う前のナナに戻った
隼が居ないならナナはナナでなんて居られないから

もしかしたらそんなナナを見兼ねて呼び出したのかもしれない

二ヶ月ぶりに会って何を言われるか

正直怖かった

隼と会う前のナナに戻ってたから
そんな女要らないって愛想尽かされるんじゃないかなとも思った

会うのが怖かった

だけど大好きな隼に会えるんだ

この時初めて隼への気持ちに気付いたんだよ(笑)

32 /81

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛し~ Kanashi ~ ©著者:NANA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.