ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:ナナと隼の物語~2~ (2/5)

ナナの過去を知った上で
隼は今のナナと一緒に居てくれる


でも隼以外要らないって思う様に
なってからナナには薬なんて必要なかった



ホストの癖に初めて
ナナ自身を見てくれたひと

偽ってるナナなんて要らないって

泣きたい時は泣けって
嘘笑いはするなって
笑いたい時は全力で笑えって


ありのままのナナでもいいのかな


逆に言えば隼も
怒る時はめっちゃ怒るし
でもちゃんと褒めてくれる
飴と鞭の使い方が凄く上手で
笑いたい時は思っきり笑って
何も思わない時は真顔(笑)

人間味強いな〜って

そんな隼と一緒に居たらいつの間にかナナも普通の人間になれた

感情も何もかも要らないって捨てた日から変わっていったんだよ
笑える事も増えたし逆に言えばちょっとした事で泣くようになったw





25 /81

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛し~ Kanashi ~ ©著者:NANA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.