ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:ナナと隼の物語~1~ (2/3)

隼と居る毎日は楽しかった

なんで隼がいいとか
そんな事はわからない

ただ
「この人と一緒に居てナナにはプラスしかなかった」

仕事も面倒臭くなって働いてなかったナナは隼と会うようになってから無遅刻無欠勤だった
別に隼に言われた訳じゃない

ただ隼はそういう人としての行動をちゃんと見る人だったから
何も言われなくても頑張れた

後何より、一緒に居る時間は周りと比べたら少ないのにやけに落ち着く。楽。素で居られる。周りから二人はいつから付き合ってる?とかいつから一緒に居るの?って聞かれる位にお互い楽だったんだと思う。

隼とのその関係性が凄くナナにとっては心地良かったんだ
12 /81

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛し~ Kanashi ~ ©著者:NANA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.