ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:二年越しの!? (3/3)

知ってる人が居るとは言えどZ店に入るのは今日が初めて

初めましての新人くん達もいる

なんだかこんなの久しぶりすぎてめっちゃ緊張するんですけどぉぉwあの時の緊張は今でも覚えてる。久しぶりの初々しい感覚w

それだけでも楽しかったなww

知ってる人も初めましての新人くんも沢山ついてくれて

新人くん達にはよいしょされまくってww


「飲も〜〜〜よ〜〜〜♡」

っていきなり隣にドスンって座ってきたのが

・・・・・・・・・(笑)


隼だった


気付かなかった
カッコよくなってて
こんな当たり障りなく絡める
様な雰囲気になって
昔はあんなにつんけつんけして
絡みずらかったのに・・・

なんていうか
雰囲気が丸くなってた

昔はこんなに笑う人じゃなかった
のに今は凄く笑顔が似合う

思わずガン見してしまった
あの時の感覚は今でも覚えてるよ

引き寄せられるような感じ

昔の最悪なイメージなんて一瞬で吹っ飛んだんだ

10 /81

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛し~ Kanashi ~ ©著者:NANA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.