ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:〜はじめに〜 (1/2)

1章:〜はじめに〜

登場人物の名前や場所は
変えてあります。

これからこの小説(?)を呼んで
くれる皆さん

考えることも感情も人それぞれ。
私のありのままを綴っていくので嫌な気がしてしまったり不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。

何をどんな風に書いていくかも考えていません。
私が残したいと思ったもの
私が描きたいと思ったこと

本当にそのまま書いていきます

小説と呼ぶのかはわかりません
ただ誰かに届いて欲しかった
伝わって欲しかった
完全な自己満足です

この場に伝えて残して置く事で
少しは前に進める気がしたから。


誰かの目に留まってくれて
呼んでくれたら私はそれが幸せです。


※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛し~ Kanashi ~ ©著者:NANA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.