ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:わたしについて。 (1/3)

1章:わたしについて。

ばばあです。
年齢は…うん。ばばあです。

なので、ホストの好みも必然的に年齢層は高めになります。
あしからず。

ホスクラ、若いときはだいっきらいでした。
ホスト見るだけで嫌気が…!
ホストにハマる意味わからん!
ってタイプでした。

いわゆる、食わず嫌いですね。

ばばあになって、
ネットでほすほすやら、ほすらぶ
を見るようになり、気づけば一軒、二軒、三軒…と初回巡りをしていました。

ホストに枕は求めてません。
友営だいすき。
たまにちゅーくらいしてよーと
思うこともありますが、
わたしの本能が友営ホストばかりを選択してしまうようです。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

北のホスクラ初回体験記録。 ©著者:nano

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.