ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:売れないホスト (4/4)

そのヘルプは、入店して半年もたってない奴だ。

しかし、元有名なホストクラブのホストだったからか、
めちゃくちゃ上からだった。

一人で売り上げをあげた俺を認めてないのが、明らかに態度でわかっていた。

普通は指名数と売り上げは、比例する。おれの場合は、花音以外の客はほぼゼロだったから、
反比例だ。

でも、たかが、半年の奴になめられてちゃあ、
プライドが許さね〜、

営業終わりにそいつを呼び出した。

「お前さ、どーいうこと?」

「はぁ?なんすっか。」

「客呼べないから、イライラしてるって。」

そいつは、ため息をつきながら、
聞き間違いだと言ってきた。
52 /184

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ねぇ?私は誰? ©著者:mayu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.