ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:着信拒否 (2/2)

無事にナンバー1にさせる事ができた。
私は携帯電話を取り、こうのページを開き着信拒否にした。

そして、アドレスも変えた。

次に、有名なホストサイトに、あの夜の画像を投稿した。
こうの裸のドアップ写真。

投稿完了

私は、そっとパソコンを閉じた。

シャンパンをあけて、家からの夜景をボーッとながめた。

何時間ボーッとしただろうか。携帯電話の光がチカチカしていた。

見ると、

こうからだ。

着信拒否にしてあるから、音は鳴らない。

20件近く着信が残ってる。

すると、また着信が。

私は今どんな顔をしているんだろう。学生時代はあんなに好きな人だった。

人の裏切りが私を変えた。

後悔なんかしない。一生会えなくても。

私は泣いた。
42 /184

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ねぇ?私は誰? ©著者:mayu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.