ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:実行 (4/4)

堂々の1位

美影さんもヘルプにつくようになった。

「今月は、負けないからね。」

私は笑って、何も言わなかった。
私が、歩けば歌舞伎町のホストや、スカウトが声をかけまくってくる。

美影を抜いたエース。
それほど、美影さんは、有名人だった。

私に、お金はない。力もない。
全部パパのおかげ。

2ヶ月間好きに使っていいと、ブラックカードと、キャッシュカード
常に、2千万円が入っていた。

私の復讐のことは、勿論知っていた。だから、
そこらのホストが私には勝てない。
パパの正体は凄い人だったから。
私は、たいした愛人でもないのに。

後、数週間でこうを地獄に落としてやる。

36 /184

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ねぇ?私は誰? ©著者:mayu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.