ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:実行 (2/4)

今日もまた、お店に足を運んだ。
ホストクラブなんて、初めてだけど一位に2ヶ月間居させないと始まらない。

「本当にこうさんの事好きですよね!!」

ヘルプホストがニコニコして私に言ってくる。

「大好き。」

私は、笑顔で答えました。
私は、痛客にはならない。自分からアフターも言わない。お酒でホストを潰さない。
ただ、毎日黙って座ってるだけ。

それだけでも、私は存在感があるから。

こうは、万年ナンバー2から、
一位まで、手に届く所に居ました。

一位は、美影さん。社長婦人のエースが居るから、いつも勝てないと、こうは言っていた。

でも、私は勝たなきゃいけない。

シャンパンばっかだと、お腹にたまるから、
飾りボトルを、、

でも、テーブルもいっぱいだし。

一回でぬけるお酒。

そう考えてると、こうが



34 /184

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ねぇ?私は誰? ©著者:mayu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.