ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:復讐の開幕 (3/3)

起きると夕方だった。

私は、メールや着信をみた。

こうからは、メール6件
着信10件

しつこいな。

メールを見てみると、

何でコンビニにいないの?心配だから、連絡して。

そんな内容から段々、俺をからかったの?
に変わっていた。

私は、こうに電話をかけました。

「はい。」

少し怒ったように、こうはすぐに電話に出た。

「ごめんね。お酒飲みすぎて喘息が出ちゃって。苦しくって。」

こうは、そうだったんだ。って
馬鹿みたいに納得した。

「あのね。お詫びに今日お店に行くよ!」

「えっ?いいの?」

こうのテンションが少しあがった。

私は、来店の約束をして電話をきりました。
夜、念入りにお化粧をして




21 /184

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ねぇ?私は誰? ©著者:mayu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.