ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:箱根 (10/10)

誰も居ない大浴場の湯船に浸かり、女将の言葉を思い起こす。


「ひかるさんと私は家族ぐるみのお付き合い。ましてや仕事のパートナー。そんな私のところにまささんを連れて来てるの。まぁ、若い二人だからこの先がどうなるかは判らないかもしれないけど、少なくとも今のひかるさんはまささんに本気だってことだけはわかってあげてね!」

。。。

あと1週間でお別れなんですとは、言えなかった。。。

出来ることなら、おいらだってひかるさんとずっと一緒に居たい。

でも、彼女は風俗嬢。本人は辞める気もないし。。。

誰よりヤキモチ焼きのおいらがその状況に耐えられるわけもない。

もし仮にこのまま付き合ったとしても、遅かれ早かれ、終わりを迎える。。。ケイコの時のように。。。

神様、なんてあなたは残酷なんですか?もしあなたに少しでも、良心があるのなら教えてください。。。

本当に愛する人との別れ方を。。。
92 /190

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

天使たちの微笑み ©著者:ハッシュ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.