ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:同棲ごっこ (28/28)

ヒカルの手料理の夕飯を済ませ、少しお酒を飲みながら、マッタリしていると

「まさ、押入れの中のアルバム、見ていい?」

それはおいらもここ最近、すっかりその存在すら忘れていた、元の彼女、ケイコとの思い出のアルバムだった。元はエロ本と並んで本棚にあったのだが、別れた時に、押入れの奥にしまったのをすっかり忘れていた。

昼間、引越しの整理をしてるときに見つけたのだろう。

「前の彼女との写真しかないよ。」

「え〜。じゃ〜〜、尚更見たい!
いいでしょ?」

ケイコのことはもうすっかり吹っ切れてたから、

「別にいいけど」

と、押入れを開け、アルバムを引っ張り出した。

ヒカルさんと並んで座り、ページをめくる。

「へぇ〜〜、まさにはもったいないくらい、可愛い彼女だね。」

そう言いながらページを進める。

初体験が未遂に終わった旅行の写真が出てきた。
その時のエピソードを話すと、ヒカルさんはケラケラと笑った。

アルバムを見終わると、ヒカルさんは少し寂しそうな顔をしてこう言った。

「ケイコちゃんは、私の知らないまさ、たくさん知ってるんだろうなぁ。。。」

「そりゃそうさ、そこにヒカルさんは居なかったんだもん。でも、今、こうしてヒカルさんと過ごしてる時間は、ヒカルさんしか知らない時間だよ。」

ちょっとキザなセリフを吐いてみる。

「そうだね。二人しか知らない時間だね。ねぇ、わたしの写真は残ったら迷惑?」

「全然!」

「じゃ、明日、カメラ買ってこよ!残りの時間、アルバムいっぱいになるくらい写真撮ろうよ!」
77 /190

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

天使たちの微笑み ©著者:ハッシュ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.