ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:性欲への誘い(いざない) (2/6)

あれは確か、小学6年生の頃。

私と友人は知合いの大学生のお兄さんの家に泊まりに行った。

家族から離れた開放感と、大学生のお兄さんとの時間は、なんだか少し大人になった気分になったのを覚えている。

夕飯を済ませ、大学生のお兄さんたちは酒を飲みながら、私たちの相手をしてくれた。
23:00を回ったころ、お兄さんたちが
「この後、面白い番組があるから、お前ら、ちゃんと起きてろよ」
と、言い出した。

なんだろう?面白い番組って?お笑いかな?なんて思いながら、その番組が始まるのを待った。

いよいよ、その番組が始まった。
番組のタイトルは
「海賊チャンネル」

女性の裸満載のバラエティー番組である。

私たち小学生は恥ずかしいやら、見たいやらでキャッキャ言いながら、画面に釘付けになった。

きっとこれが、私が「性」に目覚めた記念日である。





2 /190

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

天使たちの微笑み ©著者:ハッシュ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.