ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:私の思い (2/6)

はぁ…。
しょうがないな…ったく。


まさに山嵐のジレンマ。

彼がクズ男だったら
戻ってきてくれたかもしれない。

けどさ、そんな男だったら
最初から好きになってない。

あり得ないくらい真面目だから
好きになっちゃったんだよね。

きっと、彼女も同じかもしれない。

私は猜疑心の塊みたいな人間だからさ
思い込みじゃなくて
本当に信頼できる人を失いたくなかったんだと思う。

それは今も同じ。

けどさ、彼が決断したんだもん。
受け入れる。 

でもね
 きっと、また会える。
そう予感してる。

恋人としてではないかもしれないけど
別にいいの。

そういうのを別にしても大好きだって心は今も変わってない。

だから納得いくまで苦しんで、
元の自分を取り戻せるよう願っています。

草葉の影からね(苦笑)
19 /148

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私がフラれる理由 ©著者:白蔵主

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.