ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:日記 (2/4)

  12月19日

人間ってのはね
感情を出した方がいいらしいです。

それは自分の為であり
人の為でもある。

私の様子に
見兼ねた友人が教えてくれました。


適度な感情表現は
相手に安心感を与え
親近感を与えるそうです。

もっともだと思いました。

でもね、
何らかの感情が湧いても
口にする前に考えちゃうのです。

どうしてそうなったのかなって。
それなら仕方ないよねって。

だから
「感情の出しかたがわからないんだよ」
友人に弱音を吐いたら
少し楽になりました。


私はきっと
これからもたくさんの感情を溜め込んで行くと思う。

でも、心の内を正直に話せば
夢の島で山積みとなったゴミ達も
浄化されて消えてくのかなぁ
なんて
思ったりしてみました。

ゴミ箱は必ずしも空である必要はない。
要は溢れさせなければいいだけ。


少しずつだけど
変わる努力をしてみることにします。

不器用な私が人並みになれるとは思わないけど
今よりかはマシなはずですから。
15 /148

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私がフラれる理由 ©著者:白蔵主

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.