ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:12月13日 (81〜100) (3/3)

100書き出しました。

ダブった内容も多く感じられたのではないでしょうか。

それらも踏まえて考えてみたら
自分が何を気にしているのか
何を認めようとしていないのかが
ぼんやりと姿を現しました。


でも、この方法はあまりお薦め出来ません。

無意識に隠している部分まで明らかになってしまいそうです。

無意識に隠しているということは
脳が耐えられないと判断した結果です。

それを無理矢理引き摺り出してしまえば
自分自身が壊れてしまうかも知れない。



それにしても
意固地で卑屈でしたねぇ!

生まれついてか環境か
治せるか否か。

ま、若いならいざ知らず
この歳になって己れの再構築なんて無謀な真似は止めておきます。


人が自分を愛してくれないなら
自分だけでも認めてあげなくちゃ。

愚かであれ
精一杯やってきた自分が可哀想だわ。
13 /148

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私がフラれる理由 ©著者:白蔵主

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.