ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:4番 (2/5)

アミに連絡するとすぐに返事が返ってきて、






アミ
『じゃ今日、あんずが仕事終わったら行っちゃう?!?』



「うん!行くいく!」



アミ
『じゃいつもの駅で♡』











ホストなんて怖い…
って思ってた私が
自ら行きたいと思うようになるなんて。






いや、息抜きだもんね。





日頃何も楽しい事なんてないし
友達に会うのと変わらないよね!








ストレス発散だよね。








…こんな風に思ってしまった私が
馬鹿だったんだと思う。











仕事が終わり私はアミと
いつも待ち合わせしてる駅に向かった。











この日出会ったホストが
今の私を作り始めたって
言ってもいいくらいかもしれない。
18 /38

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

知らない間に幸せから遠のいていた ©著者:あの

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.