ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:もう、惑わされない (2/40)


「好きになったら負け?終わり?
はっ?勝ち負け、じゃねーよ。
"終わり"にビビりながら付き合うの?バカみてぇ。」

『怖くないの…?』

「勝手に想像すっからだろ。」

『…だって、』

「雅陽は雅陽。
俺は俺。そろそろ分かって。」

『…でも、』

「みやはゲームでもしてたの?
別れたらリセット?出来るわけねぇじゃん。
リセットボタンなんてねぇーよ。お前が1番分かってんだろ…」

『違うよ?』

「なら、そんなくだらねぇ約束はいらん。ゲーム終了。」

『…。』









「…俺は、みやが好き。
明日も好きかは分かんねぇけど今は好き。それじゃいかんの?」

401 /656

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

最期が貴方の隣でありたいから ©著者:みや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.