ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:もう、惑わされない (3/40)


『…ありがと。』

「1個教えてやるよ。
雅陽から相談受けてた。」

『え?』

「詳しいことは、アイツ言わなかったけど。今日の学校でみやから聞いた話で納得した。」

『…?』

「守りたいもん守るにはどうすればいいか、って。
俺ならどうする?って。」

『…なんでそんな話今するの?』

「俺は守りたいもんねぇーから分からん。でも、ホントに守りたいなら意地でも守る。つった。
そしたら、"カイは強いからなぁ。"って笑っとった。
"俺は、見守ることしかできない。"って。」

『…ねぇ?だからなんで今、』

「みやが、決めろよ。
雅陽は嫌いで別れたんじゃねーよ。好きなんだろ?戻りたいならまだ戻れるだろ。」

『…。』












「…今、ここで俺か雅陽か決めろ。」

402 /656

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

最期が貴方の隣でありたいから ©著者:みや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.