ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:いらなくなったものは何? (2/21)

奥さんの存在を知ってしまってからの私は、だれが聞いてもドン引くような“彼女”になってしまった。

大樹の奥さんのことは、一緒に住んでた友達だけには話した。
同じ経験をしたことのある先輩(笑)

『りえは一途だし頑固だからさ、好きなのやめなって周りから散々言われても辞めなかったじゃん?うちもそうだったからわかるよ。友達付き合い悪くなってまでのめり込んでないだけまだいいと思う(笑)』
『さらにりえはお金まで使ってるから、それもあるよね。そんなに使ってたらヤメ時わからなくない?』
55 /80

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

鍵 ©著者:りえ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.