ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:それでも1日は静かに終わる (5/5)

考えても同じ答えしか出ないから意味無いのに。

今の私には24時間は長すぎる。




大樹と居たらスグすぎる時間なのに。
大樹と居たら24時間は短いのに。


大樹は奥さんと住んでるの?
私の作ったお弁当とかどうしてるの?
ほかのお客さんも大樹の家の場所知ってるの?
奥さんとはいつ結婚したの?
大事な人にタワーしてもらうのが大樹のポリシーなんだよね?奥さんにやらせればよかったのに。
私って大樹と奥さんのお金だよね。
予想してはいたけど、予想を100倍上回る嘘つきじゃん。
鍵はさ私なりに結構、意味を込めて渡したんだよね。


やっぱりひとりの時間はだめだ。
塊を大きくしてしまう時間なだけ。
助けて。


53 /80

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

鍵 ©著者:りえ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.