ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:いらなくなったものは何? (3/21)

ヤメ時かー。
わからない。
いつだって辞めたいと思ってきた。
ホストだし。
存在知ってからは頑張る意味がわからない。

なのにそれよりも好きが勝つ。
どうしていいかわからないけど、誰かに相談なんてできない。
私は昔からそう。
楽しいこと、嬉しいことは率先して話すけど、辛いこと悲しいこと、嫌なことは誰にも言わない。

自分が落ちてる話を聞いても困るし誰も得しない。

この頃から自分から遊びの誘いや、誰かに連絡することすら無くなった。
落ちてる姿を見せるのがいやだから。
私の近況を聞かれたくないから。
56 /80

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

鍵 ©著者:りえ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.