ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:8日目 (5/5)

以前、元ホストの旦那の日常日記書いてたんだけど、別れました。

離婚理由は旦那の金銭的DV。
・お金家に入れない
・大金稼ぐのに大金使う
・家を散らかし放題

別居して半年以上、離婚届出して4ヵ月。

元旦那は、結婚てものを理解してたのか、離婚というものを理解しているのかよく分かりませんが、未だに連絡来ます。

別れてせいせいしたので、もう関わりたく無い。
しかしながら、何かの縁で結婚生活4年送った相手なので、幸せになって欲しいと思います。

私のかかわらないところで。

新しい彼氏は普通のサラリーマンです。
おじさんです。
ケンカもするけど、真面目な人なので、いいなあと思います。
27 /141

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゆるっと低糖質ダイエット ©著者:だいざっぷ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.