ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:6日目 (2/6)

NOSHプログラムはじめました。

お昼ご飯作るのが苦痛なので、ここはもう宅配弁当任せにしよう!

昨夜届いたので、早速朝から味見…

朝食
・NOSH弁当(鶏肉とズッキーニ、アスパラガスの炒め物、きんぴらごぼう、大根と人参の酢の物、ほうれん草と豚肉の煮浸し)
・ゆで卵

タンパク質28.8g
脂質32.2g
糖質8.1g
カロリー468kcl

むむ…脂質とカロリーが過多だなー昼夜で調節しないとー。

バラン的に、1食あたり、
タンパク質30g以上、
脂質20g未満、
糖質15g未満、
カロリー360kcl未満
を目標にしてます。

ゆで卵を追加したのは、タンパク質が少し足りないから。

しかし、卵は高タンパク、低糖質だけど、高脂質、高カロリーなので、他の数値も増えてしまう。

高タンパク、低糖質、低糖質はまぐろとかシラスなんだけど。

マグロはお高いし、シラス山盛り食べないと効果ないし。
難しいです。
14 /141

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゆるっと低糖質ダイエット ©著者:だいざっぷ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.