ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:3日目 (3/3)

明日から本格的なジムトレーニングがあります。

専属トレーナージムには週2回行く。
余裕出てきたらトレーナー無しのフィットネス行きます。

職場のお姉さん、元々細いのに、プロテインへの置き換えダイエットで8キロ痩せたとか…

私的には痩せる前のスタイルが、スマートで健康的で憧れたんだよね。
年齢的なのもあるけど、痩せた後の顔が老けて見えて、やつれて見える。

私は太り過ぎなので、やり過ぎぐらいでいいかなーと思うけど、

置き換えダイエットは、私の場合止めた時にリバウンド大きそうなので、プロテインは追加で飲むことにします。

無理はしません。

注文してるんだけど、まだ届いてない。
7 /141

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゆるっと低糖質ダイエット ©著者:だいざっぷ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.