ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:🖤 (21/21)



別れて何日か後からは
冬休みも終了して
新学期が始まりました

元々、大学まで通うのに
行き帰り4時間かかるし
学科も田舎もんみたいな
大学デビューばっかの
人しかつまんなかった

まあ実家にいるために
渋々ちゃんと学校行きました

その時は別れて何日しか
経過していなかったのに
たまたま帰ってる最中に
クソ野朗を見かけました

そしたら浮気してた女か
知りませんが女連れでした

それを見かけてあの子も
私みたいに二の舞に
ならないといいけどなあー
とか思って見てましたw

未練は一切ありませんからw

クソ野朗と毎日一緒にいた為
学校に行ってもなにしていいか
分からずでしたよねえ(・∀・)

ましてや監禁に近かったから
学校行くのも久しぶりだし
友達もいたけど田舎もん
しゃしゃりの人らとは
合わなかったから孤立だしw

いやー本当につまんないから
徐々に学校に行かなくなり
ここから堕落していきましたよ



21 /55

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

恋物語。 ©著者:まるる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.