ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:*高校生 (4/4)


入学しクラスは分かれたが朝練がある時も時間が同じな為、登下校を共にした。

1年の時は恋の話で盛り上がり
2年の時は結婚したら子供はなんにんほしいで盛り上がったり
毎日が楽しかった。
お互い熱くなるときがあり言い合いすることはあるけど先に熱くなった側が謝り、その日には仲直りしていた。

3年になり同じクラスになった。
最後の1年。ユリだけではなくクラス全体で楽しい思い出をたくさん作ろうと色んな事をした。
学校行事以外で参加できる人(ほぼ全員)で行ったディズニーランドやボーリング大会、クラス全員の誕生日会、進路で悩んでも楽しみもあったから笑いが絶えないクラスだった。

ユリとも夢を語り合い互いに別々の道を進むが頑張ろうと励まし合った。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ユリが子供を守った日 ©著者:夕夏

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.