ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:既に過去のオキニ嬢 (2/2)

前章を書いてからかなり経過してしまっているため、過去のオキニ嬢となってしまいました。

理由は・・・なんと!嬢が遠い所へ引っ越してしまったのであります!!

それはそれはショックで寂しい気持ちでしたが、それは嬢の人生です!応援してあげよう。

この嬢は非常に優しく、旅行に行ったお土産などをくれる事もありました。もちろん私だけでなく、他の本指にも渡していたのですが・・それを見ると思い出します。

何でも話してくれていたので、引っ越す前から相談もされていて、引っ越し先でもデリをやると言っていました!

あのエロさと凄まじい腰使い、面白さ、ルックスできっと人気が出てるでしょう。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

なんて事ないデリへル客です2 ©著者:ダッシュ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.