ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:現在のオキニ嬢 (2/3)

現在のオキニ嬢は指名続けて半年以上は経過してます。

初めて呼んだ時から会話が盛り上がって、初めて話す感じがしなかった。

フィーリングも合うし、笑いのツボが一緒っていうのかなぁ。

とにかく、今でもお互い時間内はずっと爆笑してる感じ。
でも時には真面目な話しもして、一緒にいると楽しいし、日頃の嫌な事を忘れられる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

プレイは遅漏故にイケない事もあるけど、それを差し引いても十分過ぎるくらい素敵な時間を過ごせるのだ。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

なんて事ないデリへル客です2 ©著者:ダッシュ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.