ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:はぁ… (1/1)

14章:はぁ…

会って来ました。
向こうも忙しいから30分ちょっとくらいしか話す時間なかったんですが。



なんだろう。
懐かしいわ。




私が歴代浮気した中で本気モードだった人なんだけどね。



本当なら
「きゃー久しぶりー\(^-^)/」
ってかわいくしようと思ったのに。



緊張もあったし、ほんといろいろあったから可愛げなかったかな?私。



もうね、その人とどーこーなりたい!とかちょー好き!とかはないって今日会ったときわかったんだけど、でも、やっぱその人の隣は居心地いいの。



もー何とも思ってないってのはウソになるけど、上手く言葉に出来ないけど、時間がもっとあったらって。
話してて楽しいし\(^-^)/
うん。やっぱ好きは好きだな(笑
こんくらいの距離感がちょーどいいのかもね。


車で迎えにきてくれたんだけどね、その車内で「結婚したんだ」って言われたの。


不思議とショックはなかった。
まぁ私と浮気してた時も結婚してたしね。

本当に?おめでとうって自然と言葉に出たよ!
もう離婚するなよ!って(笑



これってかるくもう会わないって遠回しに言われてんのかな?って思ったけど、帰り際にまたゆっくり話そうなって言われたし…
わからん!!!



まぁ、口からぽろっと出たんだと思うが、深く考えず気の許せる友達として今後とも付き合っていけたらいーなと思いました。
66 /221

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ありのままの私 ©著者:ひめ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.